フォトアルバム

« クーちゃんに会いに行きました♥ | メイン | おかいもの はしごしました! »

2013年8月11日 (日)

和歌山に行きました♪

昨日、アジスクールのアンナママにお誘いを受けて、和歌山に遊びに行きましたnote

大勢でおしかけたため、いろいろセッティングをして頂いた、はちときさん、なよちゃんのママ、どうも有難うございました。

昨日は、高知では40度を超えた猛暑日sun 関西でも相当暑かったsweat01

暑いので日中は無理ということで、夕方からになりました。

3時過ぎにrvcarで出発。 約1時間半ほどで集合場所のドッグラン グッドスピードに着きました。

Dsc01821

ドッグランでのハッピーとリュカcamera

ハッピーはプールに少し入った後。 プール大好きなハッピーですscissors

リュカはプールはng 超ビビりなリュカは水には近づきません。 

ボールがプールに落ちたらすっとボールをながめてます。

今日きたメンバーでcamera 横に長くなったので、1つにおさまらなかったので、2つ分けてcameraを撮りました。

まず、1グループめsign01

Dsc01827

2グループ目 ビアンカちゃん、ミリアちゃん、タクちゃんは重複sign01

Dsc01828

重複しますが、最初のグループ。 抜けちゃった子もいるけど…

みんな待てを頑張ったrock

Dsc01825

この後、アジを少ししたり、ボール投げをして遊んだけど、夕方でも暑いsweat01 

すぐに、みんな強制休憩となり、飼い主のおしゃべりタイムになりました。

そして、ドッグカフェのcafe CHRPさんに移動rvcar

こちらのドッグカフェの看板犬は、Mダックスのハニーちゃんheart04

ハッピーと同じカラーもレッド。(ハッピーは純粋のレッドではなく、レッドダップルです。)

歳も同じ位ということで、 2ワンズでcamera

Dsc01831

ロコモコ丼を頂いたけど… camera撮り忘れたsweat02 ワンバーグも撮り忘れたcoldsweats01

Dsc01834
タクちゃんはgood ちゃんと伏せをしてました。

ここでは、ひたすら飼い主のおしゃべりタイムでしたscissors

ドーベル3兄妹?camera

Dsc01837
暑いので夕方からだったので、すぐに時間は過ぎてしまいましたが、楽しい時間でしたcafe

今度は、もっと涼しくなってから、ゆっくり来たいねぇ~scissors

Dsc01839

みなさん、有難うございました。 そして、お疲れ様でしたhappy01


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/552381/31776485

和歌山に行きました♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿