フォトアルバム

« 和歌山に行きました♪ | メイン | SCHOOL BBQ »

2013年8月17日 (土)

おかいもの はしごしました!

毎日 猛暑が続いていますsun

世間はお盆休みですが、わが家は、私もパパもお盆休みという習慣がないため、普通どおりの日々を過ごしています。

夏になってから、ほとんどアジの記事を書いていません。

競技会はオフシーズンなのでありませんが、練習は普通どおりしておりますが、お昼間ではないため、暗くてmovieがちゃんと撮れないだけです。

また、もうすぐ、アジだらけのブログにきっとなります(笑)

さて、今日は、朝から所用を済ませて、夕方は、ハッピー&リュカとおかいものに出かけました。

まず、1軒目は、グリーンドッグさんに行きましたscissors

グリーンドッグさんは、houseからrvcarで10分位なんで、ちょくちょく行きます。

お店の前で、はじめてcameraを撮ってみました。

Dsc01845

今日の目的は、これsign03 数量限定の冷凍肉セットgood

Dsc01847

夏ばて気味のハッピーのためにsign03 

これは、ネットで買えるのですが、ネットで買うと冷凍品は送料が高くつくので、おさんぽがてら、買にきています。
Dsc01853

Dsc01848

グリーンドッグさんの店舗は、食べ物(おやつ&フード)やサプリメントが充実してます。

新しいものを見て周り、色々吟味しましたが、買うのは次の機会にすることにしました。scissors

グリーンドッグさんの下の階にアミーゴがあるので、行こうかと思いましたが、次に行く予定のマストさんの閉店の時間もあるので、やめて、rvcarで移動sign01 

地元の六甲アイランドに戻り、マストさんへscissors

今日のお目当ては、こちら↓

Dsc01856_2
いつもは、結構お高い、クールマックスのウェアがバーゲンになっているからですsign01

Dsc01855_2

こちらのお店には、おやつもおもちゃも置いてあるんですが、そのコーナーに行かせず、まっすぐ、ウェアのコーナーに行きました。

マストさんは、セール品でも試着をして買えるのが、私には有難いです。

色々試着させて頂いた結果、決定sign03

まず、リュカからDsc01858
後ろは、こんな感じsign01 男の子ぽくっていいねscissors

Dsc01859

ハッピーのダックスサイズは、売れ筋なのか、ほとんど残っていませんでしたsign01

でも、その中から、これに決定sign03

Dsc01861_2

クーちゃんのも、買っておこうかと思ったんですが、サイズがいつも微妙なクーちゃんなんで、やっぱり、来年、試着して買うことにしました。scissors

閉店時間を過ぎてたんで、申訳けなかったです。 いつもすいせんsweat01

今日のお買いものpresent

私はとても満足でしたが、ハッピー&リュカには、はたしてどうだったんでしょうかsign02 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/552381/31788911

おかいもの はしごしました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿