フォトアルバム

« おかいもの はしごしました! | メイン | 雨の日は… »

2013年8月25日 (日)

SCHOOL BBQ

今日はアジのスクールのBBQでしたsign03

と言っても、昨晩から関西はrain しかも午前中は大雨・洪水警報thunderまで出ていました。

たぶん、これは、中止だね、そう思っていたので、用意もせず、くつろいでいたら、決行のmailsign01

用意をして、半信半疑で出かけました。rvcarを走らせているとrainもあがってcloud

そのなかで、BBQは始まりましたgood

Dsc01864

スクールの人、ゲストの皆さんをはじめ、たくさんの人が来られました。

まずは、みなさん、beerだり、食べたりのお食事タイムrestaurant

お肉やミリアママに作ってきて頂いたお料理を頂きました。 おいしかったdelicious

そして、ゲームタイムsign01 ゲームなのに皆さん、熱くなってしまいます。

Dsc01868_2
ゲームはAチームとBチームに分かれて、4つのゲームで争いました。

cameraは、スプーンゲームならぬ、フライ返しリレーゲーム。

フライ返しにボールをのせて落とさないように、ハードルのウィングのなかをとおりぬけます。

あとは、アジのポイントゲットゲームと腕立て伏せゲーム(座れ&伏せを繰返して、何回できるかを稼ぐゲーム)とウィングの間を走るゲーム。

リュカのBチームは、100万50点対100万30点で、残念annoy 負けてしまいましたdown

Dsc01872

リュカ、モモちゃんと写真を撮りましたcamera

リュカとモモちゃんは、もうすぐ義理?の兄妹になりますscissors

Dsc01876

最後に参加者全員でcamera でも、今みると入ってない人もいるぅ~sign01

Dsc01870
スクール&ゲストの皆様と楽しい一時を過ごした、リュカでしたscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/552381/31803303

SCHOOL BBQを参照しているブログ:

コメント

ハルママさんへ

そうなんですheart04 モモちゃんはハルちゃんとも、もうすぐ義理の兄妹です(笑)

どっちかはまだ迷われているようなんで、BBQのとき、オフ会のときの林檎ちゃんやハルちゃんと撮った写真を見て頂きました。scissors
3兄妹(ダイヤくん以外)ではハルちゃんが一番大きいねぇて言われてましたよgood
林檎ちゃんは東京だけど、ハルちゃんは大阪だから、会える機会があるよぉ~ってお話ししてます。
集まる機会があれば、お誘いしようかと思ってるので、会ってあげて下さい。

リュカは、うちにもどっても7.3kgのままです。完全にハルちゃんに負けてます。bearing
今度生まれた子達は、みんなそんなに大きくなさそうなんで、クーちゃんの子供なかで女子一番はハルちゃんになりそうですねcrown


リュカくんの義理の妹ってことは~笑
ハルの義理の妹になるのかな えへへ
ももちゃんに会えるの楽しみです♪

リュカく~ん。ハルの体重8.7㌔になっちゃったよ~汗
絶対ハルの方が重いよね^_^;
女子なのに~爆

みんなでBBQ楽しそうです!
ミリアママの料理美味しいんだろうな~
うらやましいですlovely

コメントを投稿