フォトアルバム

« 忙しかった3連休!! | メイン | クレアが帰ってきて… »

2013年9月26日 (木)

JKC岐阜アジリティクラブの練習会と夕食会

 
9月22日(日)JKC岐阜アジリティクラブの練習会に行ってまいりました。

実戦形式での久しぶりの走りsign01 どれくらいペアとしてリュカと走れるのか、シーズンが始まる前のよい調整の場になればいいかなと思ったのが、参加した理由です。

Dsc01904
行ったのは、岐阜県の大垣市にある緑の村公園のウッディドーム。

ここは、前ににも来て、ハッピーと走ったことがあります。 リュカと走るのは初めてです。

Dsc01903_2
ここは、小さなドームで、アジのリンクが1面とれます。 

まずは、JP1からmovie 久しぶりのビデオですscissors

リュカ20130922 JP1
YouTube: リュカ20130922 JP1

いきなり逆トン(トンネルを逆から入る)で失格です。 pout

でも逆トンのあとは、なんとか全部走れました。

あのディレクションは、前にクーちゃんでも失敗しました。 なので、私に何か問題があったのでしょうね。 

帰って先生に確認したら、やっぱり私の問題でしたthink 

午後からAG1です。movie

リュカ20130922 AG1
YouTube: リュカ20130922 AG1

タッチの練習のしすぎsign02

Aフレームの後、タッチしたら(そのあといつもごほうびにおやつをあげている)止まってしまって次になかなか進まなかった。 (2~3秒はロスしたかな?)

JPが失格したから、慎重に行き過ぎたかなというところはありますが、クリーンランはできました。 

ビデオ見てみると課題もまだ一杯あるけど、まずまずというところでしょうかsign02

次につながるいい練習会になりました。scissors 頑張ったリュカでしたscissors

Dsc01906
そして、ここからは、cameraがありません。

この後、リュカの実家のブリーダーさんが、クレア(クーちゃん)と今度生まれた子犬3匹&ムー父ちゃんを連れて関西に来られるので、夕食会をいうことで、いそいで関西に戻りました。

とそのはずが、rvcarが名神が大渋滞angry  行きは2時間で行けるところが、4時間もかかりましたbearing 本当に疲れて、ヘロヘロになり、夕食会の会場へ…

疲れていたせいか、cameraまで気がまわらなかった私です。

restaurant何を食べたかも覚えていないsign03 何も食べてなかったから結構おなかはすいていました。

ミリアママのhouseへクーちゃんと子犬ちゃんちゃん&ムー父ちゃんに会いに行きましたが…

朝4時起きで、疲れてヘロヘロの私で、何がなんだかわからなかった。

クーちゃんもそのままReiさん&ミリアママにお願いして、翌日お迎えということなりましたsleepy

クーちゃんと翌朝、四国に巣立ったローズちゃんのことはまた次回に…

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/552381/31866855

JKC岐阜アジリティクラブの練習会と夕食会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿