フォトアルバム

« 敬老の日 | メイン | JKC岐阜アジリティクラブの練習会と夕食会 »

2013年9月24日 (火)

忙しかった3連休!!

シルバーウィークと言われた3連休が終わりましたね。

この3連休は、いろいろありで本当に忙しかったですsweat01

3連休を振り返るのはまたにして、とりあえず、ご報告です。new

昨日、クーちゃん(クレア)が戻ってまいりましたheart04 

また、クーちゃんとの楽しいアジラー生活をご報告できればと思っております。

 

3 camera クーちゃんに合わせたら、ハッピーとリュカがぼけたsign01

クーちゃんとは、5月に横浜に戻る前に、オプデスでいつも厳しい審判のI先生に褒めらたことに気をよくして、オビディエンスにも挑戦してみようかなとも思ってます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/552381/31862431

忙しかった3連休!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿