フォトアルバム

« JKC岐阜アジリティクラブの練習会と夕食会 | メイン | コンペ in RRF »

2013年9月28日 (土)

クレアが帰ってきて…

 岐阜の練習会&食事会の翌日の9月23日sun

愛媛へ巣立つロースちゃん(そのときお名前はまだ検討中というお話でした)を見送ってからクーちゃん(クレア)は戻ってきましたrock

お母さんとしての最後の役目です。

Dsc01911_2
はるばるお兄ちゃん(cameraがないsweat01、ごめんなさい)とお迎えに来て下さったパパさんにだっこされたローズちゃんと、親子の3ショットcamera

場所はミリアちゃんhouseのお庭をお借りしました。

ミリアママ、今回はいろいろ有難うございました。

クーちゃんは、25日水曜日からアジの練習を再開しました。まだ産後の疲れがあるようなので、軽めのメニューでしています。

クーちゃんに疲れがあるので昨日(27日)に、いつものLENTOさんへマッサージを受けに行きました。

LENTOさんのブログにも出てます。 LENTOのブログ→ こちら

昨日はクーちゃんからはじめましたscissors

Dsc01917 マッサージを受けているクーちゃんは、ベテランという感じで、どこを触られても怒らないし、終始リラックスですscissors ゴロンもすぐにできました。

めずらしくクーちゃん、前足に少しコリがあったようです。

Y先生にも筋肉が落ちてる、走る姿に前のようなキレがないと言われてます。

まだ産後だから仕方がないよね。 体を動かしていればクーちゃんのことだから徐々に戻るかなsign02

次は、ハッピー。

Dsc01920_2

後ろ足が相変わらずパンパンにはっていて、後ろをされると逃げ出しそうになるハッピーです。 

ハッピーが前の肩を負傷したのがきっかけで、約1年前からLENTOさんに通うようになりました。 

9月、LENTOさんはシニアキャンペーンされています。

ハッピーのお蔭でクーちゃんもリュカも恩恵を受けました。 ありがとうハッピー!

最後がリュカ。 今日でマッサージは3回目sign01

ビビりのリュカは3回目にして、やっとゴロンもおなかも見せることができましたrock

Dsc01923
今回は緊張もだいぶなくなり、リラックスできたようです。

3者3様の3ワンズです。

ハッピーは競技を引退しましたが、リュカ・クレアのアジリティ競技の様子を中心に3ワンズとの生活をブログで報告していけたらと思っております。

info02 ブログの引っ越しを考えてます。

クーちゃん(クレア)が戻り、ブログのタイトルにクレアの名前も入れたいなぁと思ったのがきっかけですが、どのプロバイダがいいかまだ決めかねています。

決まるまでは、クレアの名前が入ってませんが、このままで行きます。

アジの動画を入れるので容量がたくさんいります。 

おすすめプロバイダがある方は教えて頂ければと思ってます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/552381/31870757

クレアが帰ってきて…を参照しているブログ:

コメント

みたにけいこさんへ

こちらこそ、はじめましてsign01
Reiさんから聞いておられるかと思いますが、くぅちゃんのお母さんのクレアはくぅちゃん達のお産を最後にお産を引退して、今度はアジリティの選手として頑張ることになりました。そしてReiさんところからうちの子になりました。

くぅちゃんの巣立ちを見送るのがクレアのお母さんとしての最後の役目だったと思ってます。
ママさんがお迎えに来れなかったのは残念ですが、パパさんとお兄ちゃんに来て頂き、とても大事にして頂いているくぅちゃんを見て、よいおうちの子になってよかったなぁって思いましたscissors

クレアって呼びにくいのでクーちゃんと呼んでます。
くぅちゃんと同じなんて偶然notesですが、うれしいです。
クーちゃんはお産は引退しましたが、ずっとくぅちゃんのお母さんです。うちにはお兄ちゃんのリュカもいます。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

ハルママさんへ

ハルちゃんは、両親(ムー父ちゃん、クーちゃん)との3ショット写真がまだないと言われてましたね。
よくよく考えればリュカもまだないですcoldsweats02
ということは、くぅちゃんはgoodですよねsign01

クーちゃんも戻りました。リュカももうhouseいます。なので、この3ショットならいつでもcamera撮れますよnote
ムー父ちゃんも入れるとなると来年のオフ会まで待たないとダメかなsign02

ハルちゃんのドッグダンスの動画も楽しみにしてます。 また見せて下さいねscissors

先日は競技会の後お疲れ様でした。

いいなぁ~クレアちゃんとムーくんのツーショット写真~♪
私も撮りたかったんですが・・・。
さすがに室内で黒犬はブレブレで 汗
せっかく撮らせてもらったリュカくんも真っ黒でした 涙

今だにリュカくんも揃って、クーちゃんとハル3わんの写真がないので、次の機会にお願いしま~す♪

いよいよ秋。競技会シーズンですね。
またブログアップ楽しみにしてま~す(^-^)

リュカママさま。はじめまして。先日は、主人と息子がお世話になりました。ブログもローズちゃん誕生以来いつも拝見しております。
ローズちゃんは、「くぅ」と命名しました。そのことをReiさんにお伝えしたところ、ママのクレアちゃんも「クーちゃん」と呼ばれていることを知り、ビックリしました。
くぅちゃんとの新しい生活、家族みんなで楽しんでおります。
皆さまともこれからご縁が繋がりますこと、楽しみにしております。これからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿